【ヘアカラーとトリートメント】髪の状態異常を解除しながらマイココの髪をブルーアッシュに染めてみました。

気がついたらかなり髪が明るくなってたマイココにカラーリングしてみました。

新色ブルーアッシュ

涼しげな透明感が魅力です。
色白な方には特にオススメ( ̄▽ ̄)
濃いめのブルーが髪のオレンジ味をしっかり抑えてクールな透明感を引き出します。
ちなみにビフォア。
トリートメントもプラスする事で軽くてサラっとした質感が持続します。
健康な髪は油分が乗りやすいんですが、傷んだ髪は油分が乗りづらい状態に変化しています。

つまり状態異常


なのでトリートメントの目的は失った成分や油分を足していくという体力回復的な発想ではなく、正常な状態に導く

状態異常解除

です。

健康な髪は疎水性で傷んだ髪は親水性。
親水性というのは水は好きだけど油は嫌いな状態。それだといくら家でトリートメントをつけても良くならないわけです。
毒に侵されたならまずは毒消し草。
その場しのぎの薬草では駄目だという事です。

ニュートリアの集中トリートメントは状態異常となったダメージ毛を疎水性に戻していく疎水型トリートメントです。

テカテカとしたツヤや、ベタベタした重さではなく、あくまでも自然な状態を目指しています。

軽いのに滑らかな手触りが人気の秘訣( ̄▽ ̄)
カラーリングの色持ちも全然変わります。

ダメージ毛にカラーリングをするなら基本的にトリートメントをオススメします。

ニュートリア自慢のトリートメントカラー。
その手触りの良さを是非お楽しみください( ̄▽ ̄)


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓