【プライベート】店長の休日の過ごし方。雨でも歩け。講習GO!

休日の朝に自宅でまさかのSランク!ラプラスが出現して完全に目が覚める。
『ポケモンとか知らないから』とか、『ポケモンとか興味ないから』
とか言いつつ、一応ちゃんとやりますよ。
美容師ですから。

人が集まる場所、コンテンツには首をつっこんで理由を肌で感じろ

と教わって育っていますからね。

ラプラスやカビゴンが出現した時の胸の高鳴りが、今なら少しだけ分かる気がします。

胸が高まったまま大通公園まで歩く。
ことわっておきますが、休日に大通りまで歩くのは去年くらいからずっとしているウォーキングの一環です。


そこらのにわかポケGOウォーカーとは一緒にしないで頂きたい。

*注、ポケストップはしっかり回す。

お腹が空くと講習どころではないので、やはりあんかけ焼きそばを食べる。
あんかけの話をすると何人もの方にオススメして頂いた大通りの中華料理店、香州さんへ。
やはり満席( ̄▽ ̄)
しかし食べる。
究極の味( ̄▽ ̄)
五目あんかけ焼きそばSランク確定です。
食べた直後にまた食べたくなりました。

そして講習へ
一年前くらいに初めて見た時に衝撃を受けた

ACC GMTスピエラ縮毛矯正。


お店でも酸性縮毛矯正はじわじわと人気です。
やっぱり手触りが全く違うんですよね。
色々と試行錯誤をした中で気になる点が幾つもあったので楽しみにしていた講習です。

その圧倒的な仕上がり((;゚Д゚)))))

技術は見て盗む世代なので瞳力で盗みつつも、幾つか疑問だったパワーポイントはしっかり教えて頂きました。

成長の本質は本物に触れる事。

朝からSランク尽くしの贅沢な休日です。

講習後も歩いて帰ろうと思っていたけど、水溜りをふんでスニーカーが浸水したので地下鉄でピーッと帰りました。




●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓