【プロフェショナル】ドライカットで作り分ける大人のショートスタイル。

ボブ好きなオオニ氏ですが、ショートスタイルも負けずと好きでもちろん得意です。

ドライカット前の写真と後の写真ではかなり印象が違うのがわかると思います。

ドライカットと言っても色々な切り方があるんですが、僕の場合は結構オリジナルな切り方だと思います。

動かしやすい・まとまりやすい・持ちがいい・なんか良いみたい!

となかなか好評を頂いております。


でもカットの仕上がりって美容師の好みやテイストがすごくでるので好きか嫌いかは人それぞれ。

絶対的な仕上がりってなかなか無いと思います。

好きか、まぁまぁか、なんとも思わないか、嫌いか。

料理も洋服も映画も音楽もなんでもそうだと思います。


なのでショートスタイルもお客様の好みを読み取って微妙にイメージをコントロールする事を心がけています。

僕が好きな仕上がりのテイストは、柔らかさ、細部のフィット感、メリハリ、スマート感です。

このテイストが揃った時にショートヘアにも大人っぽくて上質で柔らかく、かわっこいい(かわいくてかっこいい)雰囲気というのが生まれます。


そういうテイストが好きな方はぜひご来店下さい( ̄▽ ̄)ノ



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓