【ヘアカラー】今旬!ベリーピンクで透明感のある大人女子。絶妙なニュアンス!


こんにちは、オオニ氏です。

オオニシだとただの呼び捨てなのに、オオニ氏だとずいぶん響きが違うから日本語って不思議です。


マイココの髪をカラーリングしました。

退色してオレンジ感が強くなってくると少し傷んだ感じに見えてしまいます。

寒くて乾燥する冬だからこそツヤ感を出していきたいところ。


■ BERRY PINK

ベリーピンクというと多くの方が

『すごくピンク!?ちょっとムリかも。』

となりそうなのですが、トレンド感満載のベリピは

ブルーベリーピンクです。

従来のピンクがかわいい・フェミニンといったイメージなのに対して、ブルーベリーピンクはどちらかというとクール・上質な感じ。


新しく生えてきた根元とダメージのある部分は薬剤を作り分けます。

ダメージ部分にはダメージを抑えてツヤ感や柔らかさも出るようにオリジナルの配合をしています。

基本的にはダメージを気にされている方にはトリートメントをオススメしています。

仕上がりはもちろんのこと、数週間後の状態がかなり違ってきます。


女性的でありながらもクールで洗練された感じ。

これがベリピの特徴です。

配合されているマゼンタ(赤紫)が透明感をだしつつも乾燥してみえる黄色味を抑えてくれます。

カラーリング前と比べてみると透明感の違いがわかります。

優しい様なクールな様な・・・寒色にはない絶妙なニュアンス。

色白さんやブルー系のお肌の方には特に合わせやすいカラーリングです


ご参考にどうぞ。






●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓