【ツヤ髪なら和漢彩染】大人女性の強い味方!素敵な髪の秘密は〇〇〇〇だった!!

こんにちは

今日も大人の女性をさらに素敵にしているオオニシです。

地肌にも髪にも優しい和漢彩染カラーはこまめに根元のホワイトをメンテナンスされる方には特にオススメです。

ひと月もすると早い方だと1、4cmくらいは伸びると思います。

『でも頻繁に染めていると頭皮も気になるし髪もパサパサになってくるし・・・,でも染めないわけにもいかないし・・・』

安心してください。

和漢彩染カラーなら頭皮も髪も最小限のダメージで染め上げます。

明るめに染める場合はどうしても明るくする薬剤を使用しますが、一般的なヘアカラーに比べて1/10以下にダメージが抑えられていますし、頭皮への負担も1/10です。

逆に言うと10倍のダメージのカラー剤を根元から塗るのは少し怖いですね^^

*微量にジアミンは含まれているのでジアミンアレルギーの方にはオススメできません。

暗すぎない自然な落ち着いたトーンに。

アッシュ系の配合で退色部分を少し抑えています。


もともとあるダメージを回復するものではありませんが、毛先の部分に関しては髪を傷める成分は入っていないので何回染めても傷む事はないんですよね。

小麦粉、コーンスターチ、ハーブが主成分なので頭皮にも髪にも優しいカラーです。

繰り返すごとにハリやコシがでてきますのでボリュームに悩むエイジング世代の女性にはオススメしたいところです。

せっかくこまめにカラーリングしていてもパサパサでは勿体ないですね。


髪が素敵だともう何もかもが素敵に見えてくるから不思議ですね!

札幌円山で和漢カラーならニュートリアへお越し下さい。



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓