【店長の連休の過ごし方】雪まつりでもやっぱり焼き〇〇!

冬を満喫するために家族でぶらりと雪まつりに行ってきました。

キッズのスノーボードのワンメイクが行われていました。

みんな上手です!

キッズ達が次々とスピン系、フリップ系の派手なトリックを決めていくんですが僕が一番いいな!と思ったのが写真のローストビーフ。

後ろの手で両足の間からヒール側を掴みにいきます。

シンプルに見えるけど難易度高めです。


すごいなと思うものと、いいな!と思うものって微妙に違うんですよね。

撮影用に作りこまれたすごいなと思うヘアスタイルは沢山ありますけど、僕がいいな!と思うヘアスタイルはもっとシンプルで髪よりも人の雰囲気が良く見えるもの。

レイの南斗水鳥拳に見とれてしまったユダのようにしばらく彼のローストビーフグラブが僕の頭から離れませんでした。

*北斗の拳参照


ん・・・?

牡蠣とな!?

もちろん食べる!

チョコバナナも一口食べる。

一口大きくて怒られる。


地下歩行空間でコンサドーレになりきり写真をとりつつ

カーリングっぽいので遊んだりしました。

赤レンガテラス3Fで布袋さんの唐揚げを食べる。

息子は無類の唐揚げ好きなんですがこのボリュームにテンション上がっていました!

もちろんマーボー麺も食べました。

美味しいものが沢山あるから楽しいですよね!

やっぱり札幌いいなぁと思う連休でした。

寒くて全然雪像みれなかったことは内緒でお願いします。



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓