【和漢パウダーカラー】艶髪は七難隠す!?傷まない白髪染め。髪にも頭皮にも優しいパウダーカラー。

こんにちは

日々お姉さま達をキレイにかわいくしているオオニシです。


僕は今年6月で40になります。

アラフォーとは一味違いますよ?

ジャストフォーですからね。


僕は前後5歳差くらいまでを同世代と呼んでいます。

45歳以上の方々はみなさん僕にとってのお姉さま。

子供の頃から姉や従妹のお姉さん達の中で育ってきたので年上のお姉さんだとリラックスできるんですよね。

今どきのお姉さま方はとても素敵です。

大人の女性は40代50代60代それぞれ自分のスタイルを持っていてカッコイイんですよね。


今日は2年ぶりくらいに来店してくれたお姉さま。

最近しばらくぶりにまた来てくれるお客様が多くて嬉しいです。


パーマの予約だったけど根元のシロ髪が気になるという事でカラーリング。

あまり明るくはできないという事で落ち着いて柔らかい7トーンくらいに。

こういう場合はやっぱり和漢パウダーカラー。

『臭いも刺激も全然ないしイイネ!』

なんだかんだで頭皮や髪に悪そうだから白髪染めってネガティブなイメージを皆さんお持ちの様です。

実際繰り返すと傷みますしね。

『傷まない』っていうとムキになる人もいるから

傷みが断然少ない!

にしておきますね。


カラーリング時のダメージが少なければ少ないほど後にパーマをかける時もきれいに仕上げられます。

手触りがなんともいいんですよね!

ハリがあってヘルシーな感じとでもいいましょうか。


艶髪は七難隠す

と昔からいいますが(僕は)

髪に艶があるとそれだけで魅力5割アップです。

もしかしたら男目線なのかもしれませんけどね。

若い世代はパサついた髪の方が多いからこそ、大人女性には艶髪で大人の余裕と潤いをみせつけたいところですね!


白髪染めはしなきゃいけないけど傷むのがなぁ・・・

とモヤモヤして美容室にいく←旧時代

『白髪もでてきたし、そろそろ染めて潤い出しちゃおっかな🎵』

くらいの時代です。

新時代はいつも女性をポジティブで楽しくさせてくれます。

女性が笑顔なら男性陣は一安心。笑


『艶ってるお姉さまは好きですか?』

*最近これみて『絵が上手いね!』と言われるんですが残念ながら編集です。


毎月カラーリングしながら艶で周りと差をつけたい大人女性にオススメです。

和漢パウダーカラー+カット ¥10,260のところを、

只今お試し期間として2回まで¥8,640にて施術致します。


ご新規様もこの機会に是非お試し下さい。



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓