【人は見た目が9割!?】いやいや艶でしょ。潤い9割増女性が急増中!


人は見た目が9割っていいますよね?

じゃあ、どこを見てるの?

表情?服装?それとも髪型?

『あー!もう!どこを見られているのかわからない!!』

そんな不安で夜も眠れないあなたに、そっと答えをお教えします。

『みんなはあなたの艶を見ているのですよ。』

髪の艶は潤いそのもの。

”いい女風”というキーワードがよく女性誌にでてきますよね。

髪がパサついてるいい女ってどんな感じでしょうか?

髪が乾燥していて色っぽい大人の女性ってあるのでしょうか?

そこにあるのはただ乾いた感じの印象だけ。


これも完全に僕目線なのかもしれません・・・

でも男性からみると髪がパサついていると正直、メイクとかファッションとかにもう目がいかないんですよね。

艶があるか無いか?

きれいかパサついているか?

でもそう思っているのはあるいはやはり僕だけなのかもしれません。


『うぅ・・・、マイココの潤いが無くなりかけている・・・!』

↑怒られる・・・


でも大人女子なら艶と潤いで勝負しなきゃ!

ここはいつもの和漢パウダーカラー。

最近大人世代の方はほとんど和漢カラーでいく事が多くなってきました。

刺激もないし臭いもないしダメージもない。

この安心感がやっぱり魅力^^

今回はレッドとパープルでラズベリーピンクの調合。

少しトーンダウンで落ち着かせます。

塗っててもこの泥パック感はクセになります。

手も荒れないですしね^^

熱湯でパウダーをといてちょうど温かいくらいの温度にしてペタペタと塗っていきます。

『うわっ・・・!』

『不覚にも一瞬マイココが素敵な女性に見えてしまいました・・・!後ろから見たら。』

↑怒られろ!


人は見た目が9割。

女性は艶髪が9割。

魅力9割アップの大人女性が続出中です!

どちらのほうが素敵で魅力的な雰囲気を漂わせているでしょうか?

『もう僕が答えるまでもありませんね!』


大人の女性にお勧めの和漢パウダーカラー。

春に向けて潤いしっかり補給していきましょう^^


それでは皆さま楽しい艶髪ライフを!




大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓