【札幌円山和漢カラー】僕のこころをつくってよ。


映画どらえもん、のび太の南極カチコチ大冒険の主題歌、

平井堅さんの”僕の心をつくってよ”を息子と歌い続ける毎日です。


美容師の仕事を続けていると、髪のメッセージを感じとれる瞬間があります・・・

根元に白髪&毛先がパサついた髪に心の耳を澄ませる・・・、

『ぼくの艶をつくってよ・・・』


『この髪、僕に委ねて頂いてもよろしいでしょうか・・・?』

『ね!やっぱり今日も始まったわよ・・・!』


根元は白髪も少し明るめに染める為に、通常の白髪染めに比べて1/10ほどに刺激をカットした薬剤に和漢パウダーもプラス。

アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、カンゾウエキス、セージエキス、アリニカ花エキス、オドリコソウエキス、などなど・・・

たくさんの和漢エキスの入った薬剤でとにかく根元を染めます。

刺激の臭いもないというよりも、なんか頭皮に良さそうないい匂いだね!

と皆さんに言われます。

毛先には和漢パウダーをお湯でといてトリートメント剤やオイルをミックスしたものをたっぷり塗布。

ポカポカ温かくて癒されます^^


キレイになろうと思って美容室にいってるのに、よけいに傷んでしまう・・・。

困ってしまっている方もいると思います。

もちろんオシャレには多少のダメージはつきものですが・・・


『大人のツヤ髪にはダメージとか必要ないよね!』


そして安定のハリツヤ!

やはり大人のお姉さまからは余裕と潤いを感じます。

あ、この歌は・・・

『ねぇ、君が艶ると弾むんだー ねぇ、君がパサると傷むんだー🎵』

『平井ケ・・・ いや誰だよあんたら!!』


毎週染めても大丈夫な和漢カラー。

パウダー系カラーで最高評価の和漢カラー。

新曲『僕のツヤをつくってよ』

『和漢カラーで僕が艶をつくっちゃいますよ!』

皆さま春は楽しい艶艶ライフを^^


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓