【和漢カラー】今日もヘルシーな和漢彩染。

こんにちはニュートリアのオオニシです。


僕の自宅はお店から歩いて7分くらいなんですが、今朝寒いなぁと思いながらお店に着いてカギを開けようとしたら、間違えて違うカギを持っていました・・・。

急いで帰ってまたお店まで歩いて。

40才を前にぼーっとしている事が多くなってきました笑


仕事中はしっかりスイッチ入っているつもりので安心してくださいね!

今日の和漢カラー。

自宅でのスタイリングっぽく、ざっと乾かした感じです。

手触りがとても滑らかでした^^


最近は若くても白髪がわりとある方が増えています。

でもだからってカラーリングをこまめに繰り返していると乾かした時の手触りがとても悪くなりますよね?


あっ、カラー直後はいいはずですよ!

コンディショニング成分がカラー剤にも含まれてますからね。

でも何度か洗っていくとパサパサ感がでてきて・・・。


『和漢カラーってそこが違うんですよね!』


お風呂上りにバスタオルで髪を吹いてドライヤーでぶゎーっと乾かしたときの手触りがツルツルしてるから朝から少しテンションがあがります。

ぼーっとしてるけどね!


和漢は一度知ったらなかなかやめられない・・・。

ハリツヤ潤いがアップしていく和漢カラー。

白髪も染めつつヘアケアできちゃう和漢カラー。


トゥルットゥルでギラギラの不自然なツヤ髪よりも

ごく自然で健康的な感じの仕上がり。


けっこうやみつきになりますよ^^




●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓