【プライベート】懐かしい場所で改めて思うこと。

今朝起きて外をみてびっくりしました

真冬か!

でもこういうところがいいんですよね北海道は。


先日お店は3連休いたしまして、丸瀬布へ行ってきました。


丸瀬布は僕の母の地元です。

小さい頃から、夏休みや冬休みは丸瀬布で遊んで過ごした思い出深い場所です。
山に囲まれて何も無いって思う人が多いかもしれないけど、すごく自然がキレイ。


空気がとてもきれいでした。

風がキンキンに冷えててかなり寒かったですけど・・・

これは2年くらい前の写真。


僕は少し田舎な感じの方が好きです。
かっこいいと思うものと、すきだなぁと思うものは違いますよね。

自然落ち着くー!

静かでキレイな何もない所にいるとSNSとか本当どうでもいいわと思います。
やりますけどね!それも大事だから

マウレ山荘は本当にいい温泉です^ ^
お湯はかなりツルツル。

お風呂には3回入りました。

ご飯も美味しいですよ。

内向的だった僕は(今もですが)困ってしまった時は大きな川や誰もいない草むらでぼんやり考える事が多かったんです。

でもいつからかそんな事もしてないなぁーと。

ないんですよね、近くにそういう場所が^^

本当はただ静かに過ごしていたいんです。僕は。


今回は法事があって親戚が集まったんですが、僕の知らなかった両親の昔話など色々聞けて良かったです。


帰りは砂川サービスエリアでアイスを食べたり

やっぱりまりもようかん!

父もすきだったし僕もすきだし、やっぱり息子もすきみたいです笑


隠れたがりな僕が、楽しくマイペースに美容師をやっていられるのも、いつも来て頂いている皆さまのおかげです。

本当に感謝しかありません。


最近はマイココも忙しくなってきてだんだん予約が取りづらくなってきたようです。

予約がとりずらくてちょっとご迷惑をおかけするかもしれませんが、マイココはとても良い仕事をしているのでこれからもよろしくお願いいたします。


まだまだな僕たちなんですが、皆さんに喜んでもらえそうな事を今も色々と準備していますので楽しみにしていてくださいね!





●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓