【札幌円山和漢カラー】NEW!ウルティア和漢カラー。

和漢カラーの特徴の1つは髪がしっかりする事です。
ハリがあるとか、芯があるとか、色々言いかたはあるけど、とにかくしっかりした感じになるんです^ ^

そこに、噂のウルティアトリートメントで潤いと柔らかさをプラスしてみます。
トリートメントにも個性があります。
これは以前から気になっていた美容師さんが作ったトリートメントです。
新しく出たばかりです。
仕上がりの潤いともちもち感がかなり優れています^ ^
ちょっと黄色味がでてきているビフォア。
前回も和漢カラーなので、そこまでパサつきを感じない状態。
気づけばもう10年近く来て頂いてますね^ ^
ただただ感謝です。
いつも楽しそうで見習う事の多い素敵な大人女子さん!


毛先を、いつもコテで巻いている方には熱耐性をアップさせておくのもポイントのひとつです。

ウルティアで傷んだところを先に強化してから、ペトペトーっと小麦粉ベースの和漢パウダーを泥パックのようにたっぷりと塗って待つ事20分。
仕上げもウルティア。
熱耐性大アップ!
いい感じに^ ^
和漢のハリツヤもあるんだけど、かなりの滑らかさと柔らかさを兼ね備えたそんな感じに。

和漢カラーは繰り返すとトリートメントもいらないツヤ感が特徴ですが、もっと潤いやもちもち感を求めるならウルティアトリートメントもオススメです^ ^
和漢との相性もかなり◎です。
ウルティア和漢カラー。
これ結構やみつきになる手触りですよ^ ^

オシャレ染めにも和漢カラー( ̄▽ ̄)
その日の手触りは良くて当たり前。

しばらくしたある日、
あれ?なんで私の髪こんなに調子いいんだろう…?

それが僕がオススメしている大人女性のツヤ髪。
トリートメントによって変わる手触りも楽しんで頂ければ!と思います^ ^



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓