【札幌円山和漢カラー】毎日大人気、ノンアルカリの和漢パウダー染め


ヘアカラーの繰り返しのダメージって、コンディショナーやトリートメントではなかなか改善することはできないんですよね。。

(一時的には可能ですが)

やっぱり予防が大事!

傷んだ髪をどうするか?もいいけど、そもそも傷ませない!

すごく明るくするなら普通のカラーでないとできませんが、トーンダウンや暗めでいいなら和漢カラーのパウダー染めが本領発揮!

ダメージのもとになるアルカリと過酸化水素が入っていません。

*明るめ希望の場合はまず明るくする薬剤(アルカリ量通常の1/10程度)で明るくしてからのパウダー染め。

うわっ・・・!

『すみません!輝きすぎてて一瞬目がくらんでしまいました・・・!』


じゃあ問題です!


パサパサした髪とツヤツヤした髪

どっちが魅力的にみえるでしょうか!?



『細胞レベルでツヤ出してる?』

この声は・・・!?


『ブルゾンちえ・・・、いや!新手のスタンド使いかァ・・・・・・!!』

同じ環境なのに輝いて見える人とそうではない人がいます

艶って髪の毛からでてるんじゃなくてひかりの反射なんですよね。

魅力って環境じゃなくてその人の姿勢や生き方による反射なんだと思います。


太陽の光をもとり込んで大人の魅力に変換する和漢カラー。

10年、20年と続けていくものだからこそ髪や頭皮に良いものを選んでいきましょうね^^


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓