春のヘアカラー 明るめ派!?ナチュラル派!?

春になるとジャンプしたくなりません?

そうでもない・・・?

恰好つけてないでジャンプしちゃいましょうよ

ジャンプするのは自由なんだから!


春になると髪を明るくしたくなりますよね

明るめでいきたい方にはアルカリカラー!

できるだけダメージをしないようにしながら明るく透明感をだしていきます。

カラーリングは明るくするほど髪の色を削る必要があるのでダメージがでます。


なので明るくする時ほど、しっかりサロントリートメントをする事をオススメします。

アルカリカラーで明るくするのにトリートメントをしないっていうのは、真夏の強烈な日差しに中で何にもしないで寝そべっているくらい無謀!

でも料金がかかる問題なので強制はできないものです。

せめて前処理や中間処理や後処理といった日焼け止め&保湿の様なケアでできる限りいいように仕上げますが、サロントリートメントを含めた仕上がりは持続性も全然ちがいますよ!



仕事の都合やダメージの都合でそんなに明るくはできない・・・

そもそも落ち着いた感じのブラウンが好き🎵

というならわざわざダメージを与える必要もないので和漢カラーがオススメ!


真夏の日差しでいうなら木陰で寝っ転がっている感じ^^

心地よいのが和漢カラー!

和漢カラー体験モデルの声


『って、マイココじゃん・・・!しかも頭なでなでェ・・・・・・』

すみません・・・彼女妄想美容師なもので・・・


ハリツヤ潤い+なでなで


春のヘアカラー

どちらもお任せください


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓