今日の和漢カラー。縮毛矯正をしててもやっぱりハリツヤ!

こんにちは

円山裏参道のペンギンさんのむかえのビル2Fのニュートリアです。


日々和漢カラーで大人女性の髪をハリツヤ潤い3拍子そろった素敵な髪にしています。


毎回ヘアカラーをくりかえしているせいで年中パサパサしている方・・・

実は多いんですよね

『美容室でトリートメントもしてるのにひと月もするとパサパサで・・・』


でも何回染めても(というより染めるほどに)ハリツヤがアップしてくるヘアカラーっていうものがあるんです。

美容師でも良くわかってない方のほうが多いカラーです。

(僕も半年前まで良くわかっていませんでしたので・・・)



というわけでビフォア!

縮毛矯正と白髪染めを繰り返しています。

されている方はわかると思うんですが、猛烈に傷むんですよね、縮毛矯正と白髪染めの組み合わせって・・・。


『何の工夫もしていなければ・・・ね!』


基本的に縮毛矯正とカラーは別の日にする事にしています。

*どうしてもという方には同時施術していますが


1週間前にダメージレスな(ダメージが少ない)矯正をかけておいて今日はカラーリングをしました^^

自然な黒髪希望ということで根元は自然な黒になるようにパウダーを調合。

毛先はすでに黒いので透明のホワイトのパウダーでハリツヤだけを入れる調合。

ちょ・・・!?ソルト王子ェ・・・・・・!!

*これは工夫とは一切関係ありません


アフター。

やはりそこは和漢。

縮毛矯正を繰り返していようがお構いなしにでてくるハリとツヤ。


大人女性の場合髪って染まっていればなんでもいいというわけにはいかなくて

ハリツヤと潤いがないと老けて疲れた感じにみえてしまうんですよね・・・。


あと、手触りが伝わらないのは残念なんですが、しっかりした感じというのか・・・健康な感じといえばいいのか・・・

『とにかく1度体験してみてください^^』

当店でカラーリングをされるほとんどのお客様が切り替えた和漢カラー。

知らない人がほとんどだけど、知ってる人は毎日ハリツヤを楽しめる和漢カラー。

1度味わったらやみつきになる和漢カラー。


和漢カラーで楽しいGWを!


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓