縮毛矯正からのウルティア和漢カラーでばっさりイメチェン!


さてバッサりカットされる方も多くなるこの季節・・・

縮毛矯正もしてカラーリングもするのにハリ・ツヤ・潤い満点な髪

そんな髪って本当に作れるんでしょうか・・・?


ビフォア

サクサクっとベースの長さをカット。

意外とこの長さでも乾かすと最終的な長さは短くなります^^

うねるようなクセが全体にあってまとまりずらい・・・。


ところで本当の髪ってどんな髪の事でしょうか?


なにもしないありのままの髪がほんとうのベストな髪だとするなら、

生まれつきクセがあってごわつく人はそれが本当のベストな髪。

・・・。


そうでしょうか?


『本当はなりたかった髪』

というものに近づけることができれば・・・


クセのないサラサラな髪だったら・・・

白髪のない若々しい髪になれれば・・・

パサつきのない気持ちいい手触りの髪だったら・・・

誰もがうらやむハリツヤと潤いのある素敵な髪になれれば・・・


そういうあらゆる世代の女性のタラレバを解消していって出来上がる、本当はなりたかった髪。


それこそが僕の思う『ほんとうの髪』。


『そんな事ができるのかしら・・・?』


・・・・・・

おいおい・・・誰だと思ってんだよ


『オオニシさんだぞ!』

↑懐かしさすら感じる


まあいいとして。

まずはクセを伸ばします。

ダメージを最小限にというよりも

『今までの髪がウソだったように滑らかな髪』にもっていく矯正をします。

詳しくはヒミツとしておきます。


そしてハリツヤといえば和漢カラー。

ハリ・ツヤ・潤いがよみがえるエイジング毛の強い味方!

そこへモチモチ感をプラスする為にウルティアトリートメントをミックスしたウルティア和漢バージョン!


和漢カラーはトリートメントいらずなハリツヤが特徴ですが、すでにダメージがすごい場合やもちもちっとしたなんとも言えない手触りを求めるならこのウルティア和漢カラーがオススメ!

ウルティアについてはいずれまた説明します。

で完成^^

縮毛矯正をしても白髪も染めつつ少し明るくしてもやっぱり安定のハリツヤ!

(+もちもち感)

『ほんとうの髪に・・・少しは近づけたかな・・・?』


今月からご近所さんから順にチラシを入れているので初めての方のご予約を沢山いただいてます。

今回オススメしている和漢カラー。

月1ペースくらいで白髪染めをする方には断然お得なカラーパスポートもご用意してます。

半年パスポートと1年パスポート^^


これを初回から購入を希望される方もいらっしゃいますしそのほうがお得なんですが、初めてだとカットの感じだとか担当者の感じがやっぱり合わない・・・と、後から思って後悔されるのも嫌なので1~2回試してからの購入をお勧めしているわけです。


でも、とりあえず半年は通ってみようかな?という感じでしたら初回からもパスポート購入OKですのでご相談ください。

*僕は残り15名様ほどです

*パスポートの初回サービスなどの詳細はお店にて!



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓