【和漢カラーで夫婦喧嘩も予防!?】和漢で決める王手飛車取り!

こんにちは^^

女の人生はハリツヤで決まる!?

円山で奥さま&お母さまにハリツヤを日々提供しているシュウ・オオニシです。


それにしても女性の人生はつくずくハリツヤでキマると思うんですよね・・・。


よくお客さまとお話ししている時、旦那さんの服装が・・・という話があるんですけど、

その時旦那側はどう思っているか?

知りたいですか?


ちょっと一緒にでかける時に・・・


『ちょ・・・、まさかあなたその恰好でいくつもりじゃないでしょうね・・・!?』

と言われてしまった場合(男性あるあるですよね。僕もたまにあるワラ)


髪がハリツヤのあるツルツルな奥さんだったら

『だよねー!ごめんごめん!着替えてくるわテヘペロ』

て感じですむと思うんですが・・・


もし奥さんがパサパサな髪だったら…

『はぁ!?そっちこそまさかそのパサパサヘアでいくつもりじゃないよね?てか部下やお得意さんに会ったら恥ずかしいからそのパサパサ美容室行ってなんとかしてくれよ!(心の声)』


このように髪のダメージって、もっと大事なものをこわしてしまう恐れがあるんですよね・・・

ないか!ワラ


でもね、しょうがないですよね?

きっと美容室できちんとやってもらってるのにパサついてるんだから・・・。


『ねぇねぇ、あの人まだ和漢カラーをした事ないんじゃないかしら…』


人はついつい現状維持を選んでしまうもの・・・、でもパサパサな髪まで維持するのって…

小麦粉&コーンスターチ&11種の和漢ハーブにちょっと秘密のアイテムをミックスした泥パックのような和漢カラーは1回目からも違いをはっきりと感じます。

2回~3回繰り返すと・・・!


ツンとした臭いもしないし、

頭皮もピリピリしないんです。(ほとんどの方は)


ただでさえハリコシがでてくる和漢カラーなんですが・・・


『もっと弾力とハリコシがアップしてモチモチな髪にしたい!』

という女性のわがままにもしっかりお応えするのがオオニシ流。


髪の弾粘性を高め、水道水のカルシウムなどが原因のごわつきを除去しつつ、髪のあらゆる酸化ダメージも徹底的に抑えていくウルティアトリートメントを組み合わせた僕オリジナルのウルティア和漢カラーについてはまたいつか改めて説明させて頂きますね^^

↑ほとんど説明しちゃったパターン

*画像ウルティアサイトより あ!右下に僕の撮った画像が!

ムチムチモチモチって僕も好きです。

髪のはなしですよ!?

トリートメントは通常、プラス¥4,320ですが、パスポート購入の方には¥3,320にて。つまり1,000円割引き^^


白髪を染めつつ、ハリツヤ&もっちりツルツルな髪・・・

そう、まさに・・・


王手飛車取りぃ・・・!

和漢の一手でパサついてた日々を終わらせましょう。

きっと気に入ってもらえると思いますよ


週末もお店でお待ちしてます^^


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓