傷まない&ハリツヤ&白髪も染まる^^髪にも頭皮にも優しいカラー


こんにちはオオニシです^^


毎日円山でパサつきや白髪に悩む奥さま&お母さまの髪をキレイにしています。

傷まないっていうと色々言う人もいるから”かなり傷みずらい”にしておきますね^^


今日も素敵ママさんの髪をさらに魅力的なハリツヤ髪に仕上げてしまいました。


ハリツヤのある髪や肌って魅力的ですよね?


そうそうハリツヤといえば、

僕の肌が最近急激にハリツヤアップしている事に気が付いてる方もいるかもしれませんが、詳細は追ってお知らせいたします・・・笑

『白髪とか染めながらハリツヤもでるなんて・・・ そんな都合のいい話なんてあるかしら・・・?疑いの目』

ふむふむ・・・

たしかにそう思うはずだと思います。

変なものや嘘ってけっこう多いですからね。

体験や確認もしないで信用するとか・・・


でも僕が言うんだから大丈夫ですよ。

誰だと思ってるんですか?



『オオニシさんだぞ・・・!』

↑1番ダメなタイプェ・・・


さて、話はもどって今日の和漢。

産後の抜け毛がけっこうあったようで、そのせいで髪のボリュームも気になる・・・。

ダメージはさせたくない。でもキレイにカラーしたい。毛が細くなるのは嫌。

こういう弱った状態の髪や、ダメージでキシキシしている髪に、普通のアルカリカラーをベタベタ塗っていくのって・・・、

『どんだけドSなわけェ・・・!??』

・・・と、今となっては思いますよね。


こういう時こそ安心な和漢カラー^^

11種類の和漢ハーブと小麦粉&コーンスターチが優しく髪を包み込みハリツヤアップ!

ツルツルな手触りがなんといってもクセになるんですよね。

いつまでも触っていたくなるツルンツルンなボブ^^


僕のカットは持ちがいいらしいのでいいとして・・・

↑自分で言っちゃう人

和漢カラーは色持ちがいいというか、ふた月くらい経ってもキンキンできたない感じの色にならないのがいいよね!

と良く言われます。


『いや!もっと早く染めたほうがいいよね^^』


毎月染めてもツルツルな和漢カラー。

ハリツヤ(魅力)をチャージする和漢カラー。

ベストセラー”僕のツヤをつくってよ”


和漢のハリツヤで心地よい初夏を楽しみましょう^^












●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓