幸せもハリツヤも歩いてはこないから私は答えを探しに地図を片手に裏参道へ歩き出す【札幌円山和漢カラー】

髪にハリツヤのある素敵な奥さま。
そのお隣に住む髪がいつもパサついてる奥さま。
二人とも根元の白髪が気になるから毎月きちんと美容室で染めてもらっています。

お隣りの奥さまはハリツヤ…
なのに私はいつもパサパサ…

『いったいあの奥さまと私は何が違うの…!?』



答え 和漢カラー



こんにちは^ ^
シュウオオニシです。

札幌でも数少ない和漢カラーを使って、日々円山の奥さま&お母さまの髪をツルツルなハリツヤ髪にしている美容師です^^

僕とマイココの小さな2人サロンです。
*夫婦ではありません。ワラ

さて、いつも髪がパサついている奥さまには一体何が足りないのでしょうか?

『いや、和漢でしょ!さっき書いてあったわよ』



傷むから毛先は染めないほうがいい?

傷むから2〜3か月おきに染めたほうがいい?

本当にそうでしょうか?


『いや、だから和漢なんでしょ!』



変化がこわいからいつも通り…

傷むから余計な事はしないほうが…
どうせ私の髪は傷みやすいから…

『そうやって部屋でいくら待っていてもハリツヤは歩いてこないよね!』



『あー!もう!和漢和漢和漢和漢・・・!!』



髪はパサついてキシキシ…
ヘアダイの繰り返しで細くなってクタクタ…
でも根元の白髪が目立ってすでに限界…
でも、こんな弱った髪にいつものアルカリカラーでは…

ピピッ!
『選手交代!炎の男シュウオオニシ!』

ふむふむ・・・

ヘアダイの繰り返しでパサついてハリもなくなったエイジング毛・・・

このままでは・・・

せっかくのステキな魅力が台無しですね?


小麦粉&コーンスターチ&11種の和漢ハーブが主成分の和漢カラーで傷んだ髪を優しく染めあげます。

ノンアルカリだから毛先もほぼノーダメージ^^
むしろ染める度にハリコシツヤが蘇る…

いままでの常識では計れないこの和漢カラー。

通常のカラーにありがちなツンとした匂いも頭皮のピリピリとした刺激もほとんど無く…

『でも初めていく美容室って緊張するし、確かにパサついてるけどいつもオーガニックカラーで染めてるし、きっとこれは私の髪が悪いんだし、それにそれに・・・』

だー!もう・・・

『静かにしろい… そのハリツヤは・・・俺が蘇えらせる 何度でもよ・・・』

↑結構気に入ってる人ワラ


待ってたってどうせ何も変わりはしないんだから・・・

もう歩いてニュートリアまで来てください^^

*お車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。施術料金から一部サービスいたします。

地図はこちら↓


『答え・・・、見つかるといいですね!』



『だから和漢でしょって!!』










●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓