和漢シャンプーと和漢トリートメント、1つだけ選ぶならどちらがいいかという問題を一晩中考えてみた僕なりの答え。【札幌円山和漢カラー】

こんにちは^^

髪のハリ・コシ・ツヤ・白髪で悩む奥さま&お母さまの髪を日々キレイな髪にしているオオニシです。


さてさて

ニュートリアでじわじわ人気なのが、この和漢彩染ヘアソープ&ヘアマスク。

わかりずらいからシャンプー&トリートメントでいいです!ワラ


僕は頭皮もハートもそうとう繊細なのでたいていのシャンプーはほとんど頭皮がかゆくなってしまいます。

でもこの和漢シリーズは全然かゆくならないので僕は愛用してます^^


ツルツルでペタンとするタイプのシャンプー&トリートメントって多いんだけど、これはハリコシも残るし自然なボリューム感もでるので、頭皮が弱い方や髪が細ってハリコシが無くなっているエイジング毛の方には調度いいですよ^^


シャンプーは天然アミノ酸ベースに18種類の和漢エキスと海水&温泉水など天然ミネラル成分。

さらにAPT(オートマチックプロテイン)さらにさらにオレンジとラベンダーの天然植物オイル配合。

優しいトリートメントで洗ってるような感覚ですよね。

自然な手触りでマイルドなシャンプー。

つまり大人女性にオススメ!



ちょっと変わっててオススメなのがトリートメント。

海泥と炭ェ・・・!

なかなか見ないタイプの色してますワラ


これは365日ヘッドスパ!というイメージで頭皮にすり込んでマッサージするんです。

ふつうのトリートメントを頭皮にすりこんだらダメですよ!


泥と炭が頭皮の汚れや老廃物をキャッチしてクレンジングしつつ天然ミネラルと9種類の和漢エキスが頭皮に潤いと栄養を与えてくれます^^

(海シルト、ミロネクトン、フライブルグファンゴ、ガッスール・・・などなど聞いた事ないけどなんだか良さそうな笑)


頭皮を若返らせる

という感じのこのトリートメントも

やっぱり大人女性にオススメ!



というわけでどちらも捨てがたいんですが1つだけ問題が・・・


手書きチラシをご持参のご新規さまで和漢カラーを初めてされるお客様と、和漢のツヤ髪パスポートをご購入頂いた方にはこの和漢シャンプーか和漢トリートメントのどちらかをプレゼントしています。

どっちがいいかな?っと言われてしまうと正直迷ってしまうんですよね・・・

僕こうみえて優柔不断なんで・・・

『シャンプーはプレゼントするんで、トリートメントは買ってください^^』


ご新規さまなら和漢カラーが気に入っていただければ後日パスポート購入で両方ゲット!

*僕はのこり15名さまほどでいったん締め切らせて頂きます^^

毎日のシャンプー&トリートメントってかなり重要なので適当にドラックストアで買うんじゃなくて、きちんと自分にあったものを使いましょうね!


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓