【エイジングケア】ひと夏5歳としをとる!?スベスベな肌とカサカサな肌の違い

夏は暑いけど開放的な気分になりますよね

逃げ場のない直射日光・・・

冷やし中華とアイスクリーム・・・

汗と皮脂で手抜きになるスキンケア・・・

そしてお決まりのスーパードライ・・・


『ちょ・・・!?なんか肌がたるんで小じわが増えてるんだけど・・・涙!!』

『すみません!スーパードライってあなたのお肌の事でした・・・!テヘペロ』


こんにちは^^

シュウオオニシです

毎日大人女性の髪の悩みを解決してハリツヤのあるツルツルな-5歳ヘアにしています。

こう毎日暑いと・・・

『テンション上がっちゃいますね!?』



というのは嘘で、実際の僕はテンションはかなり低めです。(1年中)

リアクションも薄いし、面白い話で盛り上げるとかも苦手だし・・・。

学生の頃から大人しすぎると先輩方からよくダメ出しされていました。

地味なんですよね。

地味さを競う競技があればそこそこいい線いくと思います。


美容師とかむいてないだろうなぁ・・・

と自覚しつつもまぁいいやと思って美容師になりましたワラ


オラオラ系の人多いじゃないですかこういう業界て

*ジョジョは好きですェ



でも思っていたより美容師になってからたくさんのお客様にきて頂けているので有り難い事です^^

地味好きな人も多いのかな?


まあさりげなな自己紹介は小出しにするとして・・・


今のあなたの肌は

ドライ肌ですか?

それとも・・・

インナードライ(隠れ乾燥肌)ですか?

『どっちもドライって・・・私潤ってますけど・・・!』



『ねぇねぇ・・・あの人きっとドライの自覚がないんじゃないかしら・・・!ワラ』



それが1番危険なんですよね・・・

夏って一見汗と脂で肌表面がベタついているから潤っていると勘違いしている。

でも実際に皮膚の内側はカラカラに乾いて粘弾性はなくなり毛穴は開きたるみやすくなり小じわになり5歳老けてみえる

でも暑いからエアコンの効いた室内でさらにインナードライ。

エアコンがなくてもどんどん汗をかいてインナードライ。

潤ってると勘違いしているからスキンケアは雑になって明日も明後日もずっとドライ。

まさに、スーパードライ!


『あー!もう!いいからはやく対策を教えなさいよ!』


オススメしたいのはこの炭酸化粧水↓


プシューっとメイクのうえからでもひと吹き!

バブの約30倍の強炭酸ミストで瞬時に血行促進。

結構促進されますよ・・・

さてと・・・!


糖分・コラーゲン・ヒアルロン酸など皮膚の中のほうに必要な水分がたっぷりしみこむ事でたるんだ肌がキュっと引き締まり小さくなります^^

*お店にてテスターでお試し中


10秒くらいでお肌がリフトアップしてキメも整い血色も良くなる魔法のミスト


朝、昼、夜とこまめにかれこれ2週間続けている僕の肌を今度みてみてくださいね!

僕は今40なんだけど、34くらいによくまちがわれます笑


ゲンチアナ根エキスは炎症を抑える効果もあるので日焼けでほてった肌にも◎です^^

頭皮の乾燥も様々なトラブルの原因になるのでお風呂あがりに頭皮にもプシューっとひと吹きして軽くマッサージもオススメです。


●天然由来の原料を使用

●合成香料、合成着色料、パラベン不使用

●石油由来界面活性剤不使用

FOGSUI フォグスイ ¥2900(税抜)


毎日つかってお肌を潤わせてください^^

ひと夏に5歳もとしとってる場合じゃないですよ!



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓