臨時夏季講習実施中!新常識!?つややかで+ハリがあって+自然なボリューム=〇〇カラー

こんにちは^^

夏に似合うステキなツヤ髪と潤いを奥さま達に日々提供しているシュウ・オオニシです。

*画像はたまたまであって僕に似ているわけではありません。

先日熊を撃退した空手の達人さんのニュースがありましたよね?

あれ昔から僕がお店でいつも言ってたVS熊の戦い方とほぼ同じでしたね笑

ただ僕なら十字受けは危険すぎるのでやっぱり見切って半身で懐に入りますけどね。

↑空手6級ェ・・・



さてさて夏真っ盛り!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちの小学生も毎日夏休みの宿題をがんばっているようです。


ところで皆さんもちゃんと日々学習ってしていますか?


『やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじェ』

*山本五十六語録より


この最初のやってみせというのをおこたっている人が多いんですよね・・・

手本もみせないで『あーすれ!こーすれ!もうちょっとそこは・・・』

これでは子供も部下も後輩もいう事を聞くはずはありませんね。

ダメ大人決定。


ではきちんと学習できているか確認の為に抜き打ちテストしてみましょう。



問題です。



白髪もきちんと染めつつ+つややかで+ハリがあって+自然なボリュームがでる+毎週染めても傷まない不思議なヘアカラーは何でしょうか?

*当ブログ閲覧者正解率99%








A,和漢カラー


ちょっと簡単すぎましたね

もうこれは常識になりつつあるという事です。

*知らない人にとっては非常識でも知ってる人にはもう常識。



もし間違えてしまった方はさかのぼってもう少し読み込んでみてください!

繰り返すことで疑問はしっかりとした確信に変わっていきます。

間違う事なんて誰にだってあるものです。


このあたりの資料をしっかり頭に叩き込んでおいてください

『ここまたテストにでるよー!』

*髪のハリツヤやボリューム感は女性の人生を左右しかねないので重要なのです。



そうそう!


僕の母が久しぶりに地元の親戚やお友達にあってきたようでその時に

『なんでそんなに髪ツヤツヤなの?』

『髪にボリュームがあっていいわね』

『それって普通の白髪染めなの?』

『肌もキレイで60代には見えないわね』

『いつもシュウちゃん(皆にそう呼ばれている笑)にやってもらってるの?』


などなど・・・

褒められまくって嬉しかったようで上機嫌でした^^

やっぱり服や持ち物よりも自分自身のパーツを褒められるほうがもっと嬉しいですよね!?


お肌や髪の潤い、足りてますか?


ちなみに母も毎日アジュバンの吹きかけるだけで圧倒的にキメとハリが整いもちもち肌に近づく炭酸化粧水のフォグスイを使っています。

これやっぱりいいんですよね~


最近ではこのアジュバンのラインを全部使いたいと欲を出してきて美容液と化粧下地とジェルファンデも使い始めています笑

キレイになってくれるのは僕も嬉しいので変化が楽しみです。


というか変化して喜んでいる姿を見れるのが嬉しいんですよねきっと


親戚のみなさんもやっぱりハリツヤ和漢カラーが気になったようなんですがちょっと遠いのでなかなかお店までこれないんですよね・・・^^

和漢カラーを扱うお店って少ないみたいだから・・・

せっかく円山付近にお住まいの皆さまにはニュートリアの新常識!ハリコシ和漢カラーを試してみて欲しいなと思いますので、ぜひご来店ください!




●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓