ビフォア&アフター集【和漢カラー】和漢彩染が選ばれる理由

今日の和漢カラー^^

和漢カラーにしてから3回目です。

旦那さんが『最近髪がツヤツヤだね~』と気が付いてくれたみたいです。


パサパサな髪って例えるならヨレヨレな服みたいでやっぱりちょっとイヤですよね^^

『最近髪がパサパサだね・・・』と言われたり、自分で鏡をみてそう思ったなら要注意ですよ

同じく和漢カラー3回目のお客様^^

染めるごとにハリツヤがでてきてツルツルになってきています。

そうするとまとまりやすくて扱いやすい髪になってくるみたいですね。


アフターとビフォアを見比べてみると↓

じゃじゃん!

やっぱり髪で印象ってけっこう変わりますよね^^


こちらも和漢3回目のお客様^^

ツヤ髪パスポートをお持ちなので約4週おきに染めています。

3回目くらいからはもう安定のハリツヤモードに突入します。

*和漢カラーをしていればずっと継続


ちなみにアフターとビフォアを見比べてみると↓


ビフォアですでにハリもツヤもいい感じだったのでそんなに変わらないかも^^

でもコシがでてきて扱いやすい髪になってきています。


コシがでるのと固くなるのは違いますからね!

ヘナとかは固くなってゴワゴワしやすいですけど和漢の場合は自然な弾力のある感じのコシなんです。

パサパサ&ぺたんこになりがちなエイジング毛にとってはとても嬉しいハリコシ^^


こちらはもうツヤ髪パスポートで5回目くらいのお客様^^

やっぱり安定のハリツヤ感。


アフターとビフォアを比べると・・・

根元まで染まっているとやっぱり若々しいですよね^^


『根元の白髪ってすーぐ伸びてきちゃうのよねぇ・・・』

というのはみなさん共通の悩みなんじゃないかなと思うわけですが、やっぱり解決するには

3~4週ごとに染める!

もうこれしかありませんよね^^


ただし・・・、


普通の白髪染めを3~4週で染めていくとどんどん髪が細くなってパサパサになるし、だからと言って根元だけリタッチで染めてみても毛先が回復してくるわけでもなく、トリートメントをしても1週間くらいはツヤツヤになるけどやがてもとのパサパサな髪に戻ってきてしまうのであまりオススメできません。


僕が和漢カラーの1番好きなところは、繰り返しても傷まないところです。

じわじわと傷んでくるならやがて必ず手詰まりになる日がきます。必ず。


うちに来てくれているお客様のほとんどの方が和漢カラーを試した後も和漢カラーを希望されるのはきっと傷まない事を実感できるからなんでしょうね。


今しばらくのあいだ、僕もご新規さまを受け付けていますので(基本和漢カラーをされるお客様のみ)試してみたい方はお気軽にお越しくださいませ^^


どうして和漢カラーのお客様のみ受け付けるのかというお話しはまた今度の機会に・・・



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓