【ヘアスタイル】やっぱりボブが好き⑦夏の終わりの下がりボブ

こんにちは^^

円山美容室ニュートリアで奥さま&お母さまの髪の悩みを日々解消!

-5歳なハリツヤヘアにしているシュウオオニシです。



うちのお店のビルはシャッターの開閉ボタンが外側にだけあるんです。


なので誰かがまだビルの内側にいるのにシャッターを閉めてしまうと出られなくなるんですよね。




今朝初めて閉じ込められました笑


僕が来たことをしらずにビルのおそうじの方がシャッターおろして帰ってしまったみたいですね。

今ビル内にゾンビがでたらもう終わりだなぁ・・・とか

ちょっと不安な気分の朝でした笑

*マイココが後から来て開けてくれました。



さて

やっぱりボブっていいですよね!?

ボブの魅力ってブログでは語りきれないところがあります。

何度も言ってますがボブっていう響きもよくって

もしもポプとかホプだったらそんなに好きではなかったかもしれません。


夏は暑いし結べると楽だから長めで過ごして調度この季節あたりからボブにチェンジされるお客様はわりと多いんですよね^^


もう10年近い長い付き合いなんですが今は遠方から来て頂いています^^

ちなみに2児のママさん。ステキです。


明るめ希望なのでアルカリカラーで赤みを抑えながらトーンアップ。

アルカリカラーはどうしても削っていく力も強いのでトリートメントをきっちり効かせていきます。

*アルカリカラーは全てトリートメント処理込みの料金です。


時代がどれだけ変化しようが不動なものがあります。

ヘアスタイルでいうとそれは前下がりボブです。

このボブは少しだけ下げるちょい下がりボブ。


下げる角度でけっこう印象を変えられるのも下がりボブの魅力^^

日本人の頭の形のデメリットをカバー。

アゴ下まである髪が安心感&丸顔や輪郭もカバー。

ざっと乾かしただけでも決まる簡単さ・・・などなど


ボブには魅力がたくさん詰まっているんですね^^


子育て世代にはすぐ髪が乾くっていう事と朝のスタイリングが超楽ちんというのは魅力的だとおもいます。


夏の終わりに下がりボブ。

いつまでも夏やダメージを引きずらずに

どんどん気分を切り替えていきましょうね^^






●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓