僕が和漢カラーを勧める理由



ねぇ おとうさん


ん?



ボクがおおきくなったら

どんな大人になったらいいのかな?



う~ん


そうだな~・・・


こんにちは^^

シュウ・オオニシです

今日もこの地球で奥さま&お母さまの髪をハリツヤのある素敵な髪にしています。



「そうだなぁ~・・・」あなたなら何と言うでしょうか


もし子供にそう聞かれたら

僕はどう答えるかな・・・


もし父にそう聞いてたら

なんて言ってくれてたかな・・・




ねぇ ところでおとうさんってどういう大人なの?


ん?

おとうさん?

おとうさんはね、


『ヘアカラーの繰り返しや加齢で弱ってしまった髪で困っている奥さまやお母さまに、ハリツヤのあるステキな髪(毎日)を提供している大人だよ』


すごーい!それって誰でもできるの?


そんなにすごい事ではないかもしれないね。

でも美容師なら誰でもできるっていうわけでもないかな。


じゃあやっぱりおとうさんってすごいんだね!


ま、まーね!(すごいのは和漢かな・・・)




これまでの色々なダメージでパサパサになってしまった髪でも。

毎月しっかり白髪も染めながら・・・

こんな明るめのふんわり柔らかい感じや^^

こんな思わず触りたくなるサラサラな感じや^^^

こんなキュートで魅力的な感じや^^^^

こんなトゥルントゥルンな-10歳ヘアに染めあげられるのは

和漢カラーだからなんです。


円山にも美容室はたくさんあるし上手い美容師もたくさんいますよね^^

だから普通のカラーで普通に染めるだけでいいならどこへ行ってもそれなりの感じに染めることができると思います。


でも和漢カラーを扱ってる美容室ってあんまりないから

白髪染めのパサつきや髪のダメージで困っている方には普通のカラーやオーガニックカラーという名の普通のカラーではなく、和漢カラーを試してみてほしいと思うわけです。


僕が基本的に和漢カラーのご新規さまだけ受け付けているのは、本当に和漢カラーならカラーをしながら髪がキレイになるからです。




そうだなぁ~


「いつだって困っている人の力になってあげられる様な・・・ そんな大人になれたらいいんじゃないかなぁ」













●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓