ステキは作れる!ハリツヤボブなら小顔効果とマイナス5歳。


こんにちは^^

シュウオオニシです。

円山で奥さま&お母さまの髪の悩みを日々解消しています。


例えばドラマで疲れてくたびれた役をつくるとしたら髪型はどうすればいいと思いますか?


伸びきって形が崩れた髪にして・・・

パサついてツヤのない髪にして・・・

ペタンコでくたくたな髪にして・・・

根元に3cmくらいのびた白髪なんかあるとグッと生活感がでます。

寝起きな感じのボサボサ感なんかあったら完璧です。


という事は健康でイキイキとした若くて素敵な髪にしたければ思い切り逆の方向にもっていくことが大切ですね。


●カットでしっかりとシルエットを作り

●ハリツヤをたっぷりと補給して

●自然なボリューム感のある髪に整えてあげる


髪でマイナス5歳くらいの雰囲気をつくるときのポイントは形・ハリツヤ・ボリューム感です。

もちろん根元の白い髪はきっちり染めること!


でも自分でそれを維持するのって難しいのでやっぱりこまめに美容室でメンテナンスをするのが大事かもしれませんね^^


今日のお客様スタイル



ステキです^^

大人世代ならやっぱりひし形シルエットを意識してメリハリをつけた感じが◎

自然な丸みを持たせると柔らかくてソフトな感じに。

毛先も肌に馴染んでいくように自然にぼかしています。


髪色はお好みだけど、日本人の肌色に合わせるなら黒すぎるよりも自然な明るさが◎

和漢カラーならハリ&ツヤ&ボリューム感が繰り返すごとに良くなっていくので安心です。


ツヤ髪パスポートをお持ちなので根元が白くなって生活感が・・・とはなりません!

毎月こまめに染めつつハリツヤもキープ!

これはノンアルカリの和漢カラーだからできる事なんですよね。


若く見える!とかちょっと老けて見える・・・っていうのは

髪の印象とお肌の印象を同時にみているものなのでやっぱり

お肌のハリツヤ感やモチモチ感も大事!


オススメスキンケアはまた後ほど^^


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓