やっぱりハリツヤな和漢カラー。パウダー染め編【和漢カラー】


こまめに毎月根元の白髪も染めながら

ハリもあって・・・ツヤもあって・・・頭皮にも優しい!

それが和漢カラーです^^


ありそうでなかったと思いません?

だいたい初めての方は半信半疑なんですよね…


でも今までやっぱりそういうカラーってありそうでなかったから

『傷まないっていうけど・・・本当かなぁ~?』

ってちょっと疑ってしまうのも仕方がないですよね



和漢カラーにかえて2回目のお客様の仕上がり↓


黒髪希望^^

2回目にしてすでにパーフェクトなハリツヤですね!

明るめに染める時は明るくする薬剤とのミックス染めでいきますが

暗めや黒髪を希望の場合は和漢パウダーのみのいわゆるパウダー染め。


これはほぼダメージがないので本当にダメージレスカラーです。

ダメージするどころかハリ・ツヤ・コシは復活してくるのがポイント!


なのでアルカリカラーとトリートメントを毎月繰り返している髪よりも和漢カラーを毎月繰り返している髪のほうがキレイなんですよね・・・

あたりまえですけど^^


こまめに染めてハリツヤライフを楽しみたいという事で1年パスポートもご購入いただきました^^

これで1年間のツヤウーマン確定

パスポート会員は残り10名きってますのでお早めに。


●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓