【乾燥対策】保湿してるつもりにご用心!冬のお肌の乾燥対策。


それにしても・・・

乾燥してますね~


「えぇ、ほんと!空気がカラカラなのよね」


いえいえ、


空気もそうですが


あなたのお肌が!



こんにちは^^

円山美容室ニュートリアのオオニシです。

白髪やパサつきに悩む奥さま&お母さまの髪に素敵なハリツヤを提供しています。



さてさて

冬の乾燥を甘く見てはいけませんよね

乾燥って

小じわの原因

にもなるんですから。


9月からはどんどん空気が乾燥してきて

肌の水分蒸発量が急激に高まるみたいですね。


暖房をつけてると洗濯ものもすぐ乾くじゃないですか。

でも、

放っておくと乾きすぎてパリパリになりません??

いくら柔軟剤を入れたとしても・・・


ぐいぐい水分は空気中に蒸発していきます。



その時


あなたのお肌は


こうなってしまっているかもしれませんね ↓ ↓ ↓

『今すぐに対策を教えなさい!』



まあ落ち着いてください。
サッカーで例えると自陣深くで長い時間攻め込まれる時間が続き、
ようやくボールをカットしたとしましょう。

そういう時は焦って速攻をしかける
よりもまずはいったんボランチがボールをおさめて落ち着かせ


『もう1度だけ言う。今すぐに対策を教えなさい。』



・・・!!

『フ、フフフ、フォグスイを使って下さい!!!』


FOG SHI フォグスイ 全身用炭酸化粧水 ¥2900(税抜)


当店ではもうすでに愛用されている方が多いですよね!

乾燥してきた秋冬にも本領発揮です。


ぷるんとした美肌には色々必要ですがまずはなんといっても水分なんですよね。


この状態にいくら高級な美容液をしても意味なくないですか? ↓ ↓ ↓


まずは水分を補給して

しっかりたがやす(ほぐす)

*フォグス



炭酸化粧水は瞬時に血行を促進するのでお肌もキレイで明るく見えますよね^^


とにかく水分不足はシワ・カサカサ・毛穴のひらきなどなど
トラブルだらけなので要注意です。
できれば日中も持ち歩いて乾いてきたな~とおもったら
プシュ~っとひと吹きしてあげると
すごくいいみたいですよ。


なんといってもピッと顔がリフトアップするし!

*こっち目的でやめられない方が多いみたい。笑



え?
朝に化粧水をたっぷりつけているから大丈夫だって?

あなたもしかしてリアルにダメウーマン?


朝水を飲んできたんだけど、お昼になったら喉がカラカラに乾いてきたら

どうしますか?


『何か飲むよね』


肌が渇いてきたなと思ったら
なにもためらわずにプシュ~っと補給してあげて下さい。
きっとキメの整った血色の良い美肌を維持できるでしょう。

お肌は自分で水分補給はできないので・・・。


乾燥を放っておくとお肌の細胞のターンオーバーが乱れて厚化してしまう
というのもかなりやっかいな問題なんですが、
あまり長くなると読む気が失せてしまうらしいので
今日はここらへんで・・・^^


乾燥した肌をほぐした後は色々とありますが
ミネラルやフルボ酸に注目している方は写真左の全身用ジェルがオススメ^^
*かなり良いです 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓