行ってきましたUSJ!【終身和漢】ずっと染めたいハリツヤ和漢カラー

USJに行って遊んできました~!

*マイココが笑

そしてもらったお土産

ミニオン!

かわいいです^^

息子もミニオン好きなので家に帰ってから開ける事にします。


最近マイココは旅行に行きまくったり引っ越ししたりで楽しそうなんですよね・・・。
マイココがいい歳してUSJでミニオンのコスプレしたり
神戸あたりで食べまくって食べまくってはしゃいでいる時に


店長は何をしていたかといいますと・・・


乾かしただけなのにツルツルすぎるハリツヤボブを和漢カラーで作ったり・・・


ACC酸性矯正でお手入れが楽ちんすぎるサラサラストレートヘアを作ったりして楽しんでいました。

みんなキレイになるから楽しすぎます^^


これから本格的に寒くなってくるから

こそ

ツルツルでハリがあってツヤツヤなほっこりヘアがオススメなんですよね。


だって


寒くて寒くて震える日に


近くにいた女性の髪が


枯木のようにパサパサだったとしたら・・・


『あんまりだと思いません??もしかしたらこれって男目線?女性目線だったらそんな事ないのかな?』


などと、ちょっと変な画像や上から目線な感じでいく事で初めて当店を知った方が、
「なんか和漢カラーって傷まないみたいだし写真のみんなもツルツルだし1度試してみたいなぁ・・・」→「でもこの店長はちょっとマニアックそうで無理かも・・・」→「もう1人のマイココ(逢坂)さんは普通な感じで安心だからこの方にお願いしてみよう!」

という流れができればなと思い(実際そうなる笑)この1年間へんてこブログを書き続けてきました。が・・・、

マイココも毎日忙しくなってきたのでここらで僕も普通モードに戻ろうと思います。

もともと普通なので笑





ちょと!

ちょっとちょっと!!

『急にそんな・・・!私はどうなるのよ・・・!絶対にやめないから!』


『やれやれ・・・こまった女性(ひと)だ・・・』



『ねぇねぇ、これ結局続けるパターンじゃない!?』



まったくどうしたものか・・・


ただ1つだけいえることは、


いつ染めても


いつまで染め続けても


和漢カラーならツヤツヤです^^



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓