≪ニセコアンヌプリの魅力にせまる!≫店長のぶらり冬休み。

年明け3日から2泊でニセコアンヌプリに行ってきました。
アンヌプリと聞くとアイヌ語から推測して切り立った崖のような山をイメージしてしまうが、見るからにそうではない。
この名前は後から和人がつけた和製ネームで、本来はチセネセリ"等脚台形の家のような形の山"だと聞いていただけに一目見て納得した。

などと本物っぽいウンチクはいいとして
しっかり滑りっぱなしでした。
ホテルノーザンアンヌプリは設計が快適で部屋とゲレンデとお風呂を瞬間移動可!!

滑る-食べる-休む-露天風呂-滑る

の無限ループが可能です。


【とにかく食べ物が美味しい】

朝食が美味しいとカービングのキレもアップします。
(実際は下手です)
焼きたてクロワッサンは神。
ひとつひとつが実に美味しい!


でも僕が一番驚いたのはコレです↓

ロッチにあったピザ。神超え。


これを食べたいが為にまた3月にも行く計画をしています。
調べたら3月から宿泊もかなり安くなりお得です。

札幌は雪がかなり少ないけど、ニセコは旅行中もわりと降っていていい雪でした。


散歩中や自転車に乗っている時になにか閃く事が多いと聞きますが、僕の場合は雪山を滑ってる時(フリーランズハイ時)に閃く事が多いようです。

今年の様々な計画を雪面に描きつくしてきました。


店長のぶらり冬休み〜つづく









●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓