8月の定休日とビフォア&アフターとか

8月のスケジュールです。

12(日)、13(月)、14(火)が3連休でお盆休みという感じになっていますのでご確認ください。


久しぶりのブログで定休日のお知らせだけっていうのもなんなので

美容師らしくビフォア&アフターなどをすこし・・・


この状態でもすっきりとしたシュートではあるんですが

夏だしビシっと切り込む!という事で・・・


ビシッ!!

ただ札幌はすでに夏も終わった感が漂うのが少し気になるところです。

ここまで刈り込むと1週間~2週間後にどんどん馴染んでくるので持ちが良いのがGOOD!


*今現在オオニシは新規のメンズカットは受け付けていませんのでご了承ください。



こちらは1年半以上和漢カラーで染めているお客様。

暗めがいいという事でいつも暗めのパウダー染め。


ビフォアでこの髪のツルツル感!

これが和漢の最大の特徴ですよね!?


美容室帰りにツルツルなのはフツーだけど


美容室いく日にツルツルって・・・


小麦粉&コーンスターチ&和漢ハーブをお湯でといたアルカリ0%のパウダー染め。

初めての方にはどれくらい放置するの?

と聞かれますがふつうのカラーと一緒くらいです。



安定のハリツヤ^^

カットは首元をスッキリさせて頭の形をキレイにみせるようにレイヤーとグラデーションをミックスしています。


少々遠方からきていただいているので1月半おきくらいに染めていますが

確実に1月ごとに染める方には年間パスポートをオススメしています。


ただ、

家から遠いから冬にちゃんとまめに来れるのかわからない・・・

急な転勤などがあるかも・・・

など、不安な要素がある方には半年パスポートをオススメするか、通常料金で来ていただくことをオススメしています。


和漢カラーは人気なのでリピーターが多く、そのぶん予約はどうしても取りづらくなってきています。

予約を前もって入れるのが苦手で美容室は行きたいと思った日にいきたい!という方も多いですが、そういう方がパスポートを購入しても


全然空いてないから意味ないし損じゃない!


となりかねないので(実際にありました)

1~2週間前から予約をとれない方には年間パスポートはオススメできません。



和漢パスポートは僕もマイココもあと2名さま程でいったん締め切らせていただきますのでご検討中の方はお早めに!



●大きいサロンよりも小さいサロンがすき

●若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

●速さより丁寧な施術をしてほしい

●艶と潤いのあるいつもキレイな髪でいたい!

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます。


Neutria ニュートリア

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F

☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓