≪え!?冬のカラーは冷たいから嫌!?≫カラーに臆病になってしまったあなたへ。

北国あるあるですよね。

僕は冬場かなり早めにお店に来て暖房をつけて店内を温めています。

オープン2時間前です。

少しでも暖かい状態で皆さんをお迎えしたいですからね!


寒い日の朝はカラー剤とかキンキンに冷えています。

白髪染めだとどうしても根元から塗っていく場合も多くて頭皮についた瞬間に


ヒーーーッ・・・・・・!!


あると思います。


嫌ですよね。ヒヤヒヤしますよね。


ゾクゾクがありあまる・・・!

ゾクゾクの極みですよね。



当店ではそんなゾクゾクを軽減する為にカラー剤に少し混ぜるだけで人肌くらいの温度になるというものを使用しています。

(ゾクゾクを求める方にはそのままで。)

こういうの。

薬剤は冷えていると作用も悪いからこういう直接温度調節できるものは便利です。

ちなみに頭皮にはできるだけカラー剤はつけたくないんですが、しょうがない場合は頭皮への刺激を軽減するものも使います。

頭皮への刺激は和らげつつも白髪など染まりずらい部分には逆に深く浸透していくという優れ物です。


これで冬のカラー特有のいやなヒヤりもなくなります。


真冬のカラーリングにちょっぴり臆病になっていたあなたへ。


いかがでしょうか?

もうゾクゾクを不安に思う事はありません。

しばれた日の朝イチでも迷う事なくカラーリングの予約ができるはずです。

そう。

あなたは、生まれながらに自由なのですから。


byオオニシ


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓