≪デキる男のショートヘア≫一瞬で好感度をアゲる襟足。

メンズカットです✂️
男性の場合は特に清潔感を意識しながらカットします。
モテとかそんなに気にする必要ないかなと思うんですが、不快感を与える髪型と好感を与える髪型があるなら、迷わず好感です。

自分が切った髪型が誰かに不快感を与えるなんて嫌ですからね。

『短髪』『男らしさ』『清潔感』はメンズ3大テーマです。

中性的な感じの方が合う場合はできるだけ毛先もソフトなニュアンスになるようにカットする事で柔らかいショートヘアになります。

そういう僕も20代の頃は前下がりのボブでラッセンとか好きそうなヘアスタイルでした。
ヒゲも長めだったので不評でした笑

ねぇねぇ、あの人俺って個性的でカッコ良くね?とか思ってるのかしら?



当時の写真が









今はやめておきましょう笑。


清潔感は前髪・襟足・耳周りで表現する事が多いです。

デキる男は常に自分の好感度をコントロールするものです。

つまりこまめに美容室へ足を運びカットをすることがデキる男への近道です。

今すぐ予約したくなったせっかちな男性はこちらから↓

byオオニシ


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓