ダーマ神殿でスタイルチェンジ!中途半端がかわいいぱなしロブ。

オオニシです。
スタイルチェンジ続出中です( ̄▽ ̄)
肩にかかるくらいの切りっぱなし系ロブもご紹介。


ぱなし系はなんといってもそのざっくり感が魅力です。

写真はただ乾かしただけですが、ここからの変化が豊富です。


ところで、

ちょっと長めのボブ=ロブは何故変わらず人気なのか?


*ちなみにボブ+ミディアムでボブディとも言われます。

ボブディランっぽくてカッコイイですよね。


話は戻り、首出しボブと比べた場合のポイントを考えてみましょう。

無理なく結べる=色々なヘアアクセを使える。
つまりアレンジがしやすい。
という事はオンオフの2wayが可能。
流行りのハネ感をつくりやすい。

内巻きにもしやすい。波ウェーブもしやすい。

つまりコテやストレートアイロンが使いやすい。

甘すぎないし辛すぎないし大人っぽい。

ボサっとしててもいい感じに決まる。
むしろゆるく決めるのが鉄則。
ボブには出せない隙のあるこなれ感。


ミディアムのいい所とボブのいい所を合わせた感じなのでドラクエでいう魔法戦士。

あるいはffでいう魔法剣士の様なスタイルと言えます。

中途半端=なんかいい感じ。


一見シンプルなのに型にハマらない変化系スタイル。


アレンジ力で変化を楽しめるのがロブの人気ポイントです( ̄▽ ̄)


この連休中にダーマ神殿(美容室)でジョブチェンジ、スタイルチェンジしちゃいませんか?


ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー参照


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓