【プライベート】夏を満喫する為に親子で日ハム応援しにいってみました。

火曜日は運動の為大通りウォーキングをしました。

本当は真駒内公園をウォーキング予定だったけど、ちょっと見たいショップがあったので大通り周辺をウィンドウウォーキング。

本当シティ派ですみません・・・。


円山に戻ってきてとりあえず甘いものが食べたくて食べる。

僕は饅頭なら埼玉の十万石まんじゅうが印象的なんですが、初めてそれを食べた時と同じ衝撃をこの大島饅頭には感じます。

もちろんあんかけ焼きそばを食べる。

今回は改めて裏参道にあるあんかけ焼きそばのお店で食べたんですが、やはりとても美味しかったです。

1番好きかも。

あんかけ焼きそばを食べるといつもカットデザインについて考えさせられます。


そして帰ってきた息子と合流して夏といえば野球!!


札幌ドーム、日ハムx西武戦。

完全にサッカー寄りな2人で大丈夫か不安でした。

息子がバルサのメッシTを張り切って着ていこうとしていたので全力で止めました。


不安で硬い表情のオオニ氏。

応援用のあの2本の棒も買わずに球場入りして不安倍増。

ヒット打つたびに

『点入ったの?』

と聞いてくる息子に少し反省。

こんど野球のルールも教えないとね。

でもBBが手を振ってくれたから元気になりました。

ありがとうBB。

そして、

球場といえばマンゴーフローズン

夏=ビールとかもうオヤジの発想です。

夏といえばやっぱりマンゴーです。

ケンタッキーとかアイスとか沢山食べました。


帰りにぼそっと

『おれ、野球選手になる』

って言っていたのでなんか来て良かったなぁと思いました。


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓