【Q&A】冬のカラーリング剤のヒヤっとするの・・・どうにかならないの??

根元の白髪が気になってきたからそろそろ染めたんだけど、冬ってカラー剤が頭についた時にヒヤっと冷たくて嫌なんだよなぁ・・・

あると思います。

なにかしらの対策をしているサロンが多いと思うので、最近ではそういうサロンは少ないと思うんですが、北海道だと起こりがちな事です。

当店はビル2Fなので朝お店に来た時もそんなに冷えてはいないんですが、カラー剤やシャンプー剤が結構冷えている日もあります。

なので寒い建物のサロンだとキンキンに冷えてる事もあるのではないかと予想されます。



根元に塗らなければいいといえばそれまでなんですが、根元の白髪をきっちり染めて欲しいという場合はそうもいきません。


そこで当店では・・・

こういう薬剤をカラー剤に10%ほどミックスしています。

まぜるとキンキンに冷えていたカラー剤も人肌程度に温まります。

こういうこだわりも大切にしています。


なにもしなければ当然キンキンに冷えたままです。

朝イチのカラー剤はそうとう冷えてますよ。

『だから!ニュートリアなら冬でもヒヤっとしないらしいぞ!!!』


というわけで

寒い冬がやってきていますが当店では快適なカラーリングをお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓