【プロフェッショナル】まっすぐ!サラサラ!柔らかい!縮毛矯正の魅力


仕事の帰り道コンビニでメンズのファッション誌をみて、白のハイネックのニットを着ているモデルさんがカッコ良すぎたので真似をして買いました。

子供に『...、ナダルじゃん』と言われました。

やっべっぞ!

こんにちはオオニ氏です。


それではさっそく来店時の状態↓

強くクセがでてきています。

縮毛矯正はとにかくストレートになればいいというわけでもなく

柔らかく、さらさらなストレートになる事が求められます。

僕は髪型を作る時には柔らかさをとても意識しています。

見た目的な柔らかさもそうですが、なんといっても触ったときの柔らかさ。

数週間たっても柔らかく、さらさらな髪だと素敵ですよね?

ストレートアイロンは僕の場合3種類くらいのサイズを使い分けてクセを伸ばしていきます。

ストンと綺麗に伸びました^^

やわらかくてサラサラで気持ちいい手触りです( ̄▽ ̄)

当店ではより良い仕上がりの為には縮毛矯正に限らずカラーリングやパーマの際にもトリートメントを一緒にして頂く事をオススメしています。

少し高くはなりますが、毎日触って気持ちがいいほうが良いに決まっていますからね!


ご参考までにどうぞ。






大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓