【和漢カラー】外国人風?奥ゆかしい艶髪。ダメージレスに。


こんにちは
円山の美容室で日々大人女子を素敵に魅力的にしているオオニシです。



ブームっていうのはなんなんでしょうね。
僕が20代の時は日サロなどがブームでして、色白な僕はバイトしたお金で通った時期がありました。

どんどん黒くなっていく自分が楽しくて。

すぐ冬になれば落ちるとも知らずに。
黒くなったからといってモテるわけではないとも知らずに。
美白だとおばあちゃんに褒めらていた肌が荒れただけの白い肌になるとも知らずに。

一体何だったのアレ?


外国人風というブームはいかにも日本人っぽい言い回しですね。

外国人風って196ある国のどこの人風?



ブームってすぐに変わるから大変だし面白い。

でも大人女性にとっていつの時代も変わらず必要なものがあります。

わかりますか?

『どうせまたツヤ・ハリなんでしょう・・・!』


『お見事ですミセス。しかし発音は守破離の感じで艶張(ツャハリ)とお願いします


かれこれ10年近く来ていただいているお客様。

すでにそのままで素敵大人女子なので僕にできる事はツヤハリをプラスするくらいの事です。

アルカリフリーのダメージレスな和漢パウダーをベリーピンク調に配合。

シロ髪は艶出すついでに染めておこうかなくらいの感覚。

『ちょ・・・!大人がツインテールッ・・・!?』

時折見せる少女のようなかわいらしさも大人女性の魅力ですね。

完全に僕目線かもしれませんね。


和漢というのは日本と中国。あるいは和薬と漢薬。

外国風といいますが、日本が初めて影響をうけて色々な事を学んだ外国は中国なんですよね。

西洋は違うからこそ憧れるものだけど、僕は東洋のカッコ良さに魅力を感じます。


『あぁ・・・、艶張をまとったSランク女子に・・・!』

染めるごとにダメージが蓄積されていくカラーリング。

染めるごとに艶とハリで潤いが増していくカラーリング。

『大人女子はやっぱり艶髪じゃなきゃ!』


キレイは作りだすものです!

魅力が足りなくなってきた・・・と感じたら艶張補給にいつでも来てくださいね。

楽しい艶髪ライフを!









大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓