【ドラえもん好きだなぁ】っていうだけの話

昨日の火曜休みでどらえもんの映画を息子と2人で観に行きました。

札幌ファクトリー。朝イチの9:15分スタート。

我が家の朝は早いので休日でも朝は5:30くらいに起きてなんかかんかさせられています。

ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険。

ドラえもん映画はやっぱりロマンありです。

10万年前の地球・・・



エンディングの僕の艶をつくってよ僕の心をつくってよ

を一緒に熱唱


僕は小5くらいからあまり変わってないのかもしれません

ファクトリーの導線上、終わった後にはゲームコーナーに行く事になります。

母親がいない時はいつもより多めにゲームします。

僕は日曜日も仕事だし、ほかのお父さんのように多い時間遊んであげられないのでこういう日はできるだけ楽しんでもらいたいと思うんですよね。

と言いつつ自分もゲームで遊びたいだけ!

ゲーセン版のマリオカートで負けたり、わが子の成長を感じました。


パンケーキを食べたり、部屋でサッカーのフェイントのタイミングを教えたり。

最後はやっぱり日本代表Xタイ戦を観ました。


昨日改めて思った事は

やっぱ、ドラえもんすきだわ

って事でした。


大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓