ハリ・ツヤ・潤いが復活!?和漢カラーのすごいところ

こんにちはオオニシです^^

和漢カラーはハリ・ツヤ・潤いが復活します。


これってすごい事で・・・

普通はハリ・ツヤ・潤いがなくなってきますよね?

ヘアカラーをすると。(その日はキレイですが洗うごとに・・・)

経験ありませんか?


でも和漢はハリ・ツヤ・潤いが復活します^^

だからひと月くらいたっても根元の白髪は気になっても手触りはいい感じなんですよね・・・


とは言っても白髪染め専用ではないですよ!

ダメージが嫌な方は白髪が無くても皆さん和漢で染めています。

褪色していく感じは普通のヘアカラーよりもキレイです。

ウソだよ・・・傷まないとかそんなわけないじゃん・・・

って思ってたんですけどね、僕も自分の髪で試すまでは。


髪って印象を左右するから女性にとっては大事ですよね?


10歳若く見えたり、10歳老けてみえたり・・・


大人女性の髪にはハリとツヤと潤いが大事です。



先日マイココのお母さんが和漢カラーをしに来てくれてました。

家は北見なので僕もお会いするのは2度目です。


『オー!マイゴットファーザー!』

ツヤありすぎですよね!

若々しくてかわいらしいお母さまです。

うらやましい!


そして和漢のハリツヤ・・・恐るべし!


こちらは僕の仕事

前回和漢カラーからの今回縮毛矯正!

ハリツヤモチモチサラサラーな手触りでした。


和漢カラーしていると、しばらくたっても髪のハリツヤがしっかりしているから縮毛矯正もやりやすいんですよね^^

一般的に傷んでいる髪ほど縮毛矯正は難しくなってきます。


でもまぁ、


これ(アルキルカチオンコンプレックス)と

これ(ウルティア)があれば特にダメージ毛でも問題ないんですけどね!

伝説の処理剤と究極の処理剤。

禁断の複合体、

ウルティアカチオンコンプレックス

*注、合わせていくにはセンスが必要です。

*こういう処理剤(トリートメント)無しでは良い矯正は無理なので縮毛矯正やパーマ時にはトリートメント込みでの施術をお勧めしています。


どんどん良い薬剤がでてきているのでパサパサな髪の女性ってすごく減ってくるだろうな思います。

十数年前から比べるとまさに新時代です。

美容室や美容師もそれに合わせて変わっていかなければいけませんね!



特にカラーリングによるダメージというのは大きいものです。


傷んだ髪をどうするか?

となると、色々とやってもらわなければならない事が沢山あるんですけど(それでも最終的にはパサついてくる)

和漢カラーを繰り返していくだけで、ハリツヤのあるきれいな髪になっていきます^^


『もっと早く言ってよー・・・!!』

って後で絶対なるから、こうして毎回説明しているわけです。


*明るさと色味重視の方は通常のアルカリカラーのほうがいいと思いますよ!


ではまたお店でお会いしましょう^^




大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓