【プライベート】店長の休日の過ごし方。それぞれの誕生日。

先日の休日は朝から色々と走り回っていました^^

*実際は車で・・・。


10周年のキャンペーンとして

うちを選んで来ていただいているお客様に提供したいのは


キレイで若々しくて魅力的な美しさ


そういう毎日が楽しくなるようなキレイをお届けしたい

そう思うんですよね。

実年齢なんて関係ありません!


和漢カラーで髪のハリツヤが復活すると、やっぱり皆さんお肌のハリも気になってくるようで・・・、

『肌のハリツヤも良くなるの何か無いの??』


そういうわけで今までは扱っていなかったけど、スキンケアのアイテムも少しづつ入荷してます^^


そしてアイテムが増えて置く場所がなくなってきたのでちょっとした棚を探し回っていたというわけです^^


僕はブライダルのヘアとメイクも以前はしていたんですが、ベースメイクってやっぱりその人の肌のコンディションの良し悪しで全然変わってきますよね?

コンディションの良い方は本当にメイクもキマりやすい。


肌の潤いやキメが整っていればそれだけで十分に魅力的ですしね!


『値段の高いものよりも効果の高いものを』

僕の師はいつもそう言っていました。



『顔をキュとリフトアップしてインナードライを改善&キメの細かい潤った肌にしつつ、日常の紫外線ダメージもしっかり予防してベースの崩れにくい下地にもっていくいいアイテムがあるんですが、その話はまた後日・・・』

↑またほとんどいっちゃった人



さて、


ちょうど火曜日は息子の誕生日だったので誕生日パーティをしました。

ケーキを食べたり

お寿司食べたり^^

寿司をあまり食べれないみたいなので少しづつ食べれるように訓練中なんですよね。

がんばってイクラとかエビに挑戦していました。

家族で僕しか食べないから食べれるようになってもらわないと困るんですよね・・・僕が笑


プレゼントはブロックスとFIFA17

『ゲームとかおもちゃとか・・・』

そう言われちゃいそうですね!

でもサッカーもブロックスも生きていくうえで役に立つ思考力・洞察力・変化対応・形勢判断が詰め込まれているから大事だと思うんですよね。

なので遊びというか教材。


特にサッカーは流動的に変化する状況の中で自分達の形を作っていかなければならないので判断トレーニングに最適なんです。

ゲームをしながらひとつひとつその意味や意図を教えています。

(ほとんど聞いてないけど・・・)


小学の時にIQテストがあって僕はその時すごい数字を叩き出した様で先生方に”天才”と呼ばれた事がありました。

・・・が、あっさりブロックスで負ける図

緑&赤が僕。右サイドを制されるの図

『お・・・、俺が教える事は、もう何もない・・・!』

頭は僕よりよっぽどいいみたいです。


そんなこんなで息子の3日後の僕の誕生日が毎年スルーされる事は言うまでもありませんね。ワラ



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓