真夏のハリツヤ事情。ニーケ(ツヤの女神)を引き寄せる法則【円山和漢カラー】


毎日がハリツヤの日だェ・・・



毎日が新しいハリツヤに挑戦するための日だェ


手に入れたハリを証明するための


ツヤをだしきるための


理想のハリコシに近づく為のチャンスだェ


和漢のハリツヤで自分を表現するための


そして再びスタートするための


毎日が最高のハリツヤチャンスだェ・・・!

*ナイキスローガン「毎日が最高のチャンスだ。」引用


『JUST DO IT ェ!(あとはうちに来るだけェ!)』

*エがしつこくてすみません・・・、ただのキャラ出しですので


こんにちは^^

円山ニュートリアで奥さま&お母さまを魅力的なハリツヤヘアに!

美容師をするために生まれてきた炎の男シュウオオニシです。

炎といっても熱血系とはほど遠いかもしれません・・・

いつも家で『ボーっとしてるけど大丈夫!?』っていわれるのでワラ



でもいつだって僕はメラメラと燃えています。

美容師をするために生まれてきたって本当かって・・・?


『他の事するために生まれてきたなら、早くその他の事したほうがいいんじゃない?』

大きなサロンで店長をしていた時から、悩める若者達にアドバイスしてきた事です。


人は誰もが悩み・・・間違い・・・そして答えを探しています

パサパサな髪とさよならするチャンスって突然おとずれるものなのかもしれません。

ツヤ髪への答えがみつかりそうな予感がしたらあとは・・・


自分の予感を信じて・・・



『JUST DO ITェ(動くだけェ)』


そこからは僕がハリツヤのある-5歳スタイルへとご案内いたします^^



幸せもハリツヤもあなたの部屋までのこのこ歩いてはこないから・・・

まずは予約をしてお店までなんとか歩いてきてください。

*お車の場合はお店の向かえ側のペンギンさんや郵便局の建物の裏側のコインパーキングか、大通り側の北洋銀行の隣のコインパーキングがオススメです。

一部料金からサービスいたします^^

なんだか夏がおわったような感のある札幌ですがまだまだこれから暑くなるでしょう!

月末にいくつか空きがあるのでどしどしご予約お待ちしてます^^


*追記、昼間にどんどん予約が入って僕は28(金)に2名様分の空きだけとなってしまいました・・・^^

お初めての方は頼れるもう1人の和漢使いマイココ(逢坂)もいますので是非ご来店くださいませ。


それでは8月のご予約もどしどしお待ちしてます!




PS

息子とお揃い

っぽい感じ

で買ったTシャツ。笑



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓