和漢カラーで乾燥しらず「ハリツヤ髪」で冬を楽しむ!


こんにちはオオニシです。

すっかり皆さまに忘れ去られた頃かと思いますが

加齢やカラーリングのしすぎで細くなってしまったエイジング毛に今日も若々しいハリツヤを与えています。

もちろん和漢カラーで。

すっかり寒くなってきましたね。

ブログからすっかり遠ざかっていたので何を書いていいのかわかりません。

それにしても寒くなってきましたね。


暖房をつけると室内の空気はとても乾燥するから髪の水分も必要以上にもっていかれて乾燥し放題です。

白髪染めやパーマの繰り返しで傷んでいるならなおさら。


枯れ葉のような寂しい髪ってこんな感じ・・・↓ ↓ ↓

小麦粉&コーンスターチ&和漢ハーブでしっかりハリツヤを与えた髪 ↓ ↓ ↓


昨日冬物を探しに買い物へ行ってきました。

やっぱり寒くて乾燥するこの季節はほっこり暖かい洋服を着たいですよね?


でもせっかく新しい洋服でオシャレしてるのに肝心の髪が


これだとちょっと・・・
貧乏くさいというか貧乏くさいというか・・・
やっぱり円山の大人女性ならきっちりハリツヤ出してオシャレしていきたいところですよね。



ブログは全然更新していなかったけど初めての方も結構いらっしゃるんですよね。

みなさん「傷まない白髪染め」や「頭皮に優しい白髪染め」といった検索でさがしていた方が多いみたいです。

当店では毎月染める方がほとんどですので年末までの予約を考えて11月前半にどどどどっと予約が入ってきますので、今ご検討中の方は是非お早めにご予約くださいね。


お電話でもいいですが時間外の場合などはWEB予約も便利です♪

*初めての方はコメント欄に「初めてです」と書いていただけると有り難いです。

では寒くなって来る前に和漢カラーでハリツヤチャージして冬の到来を楽しみましょう^^



大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓