【ヘアスタイル】やっぱりボブが好き⑤不動のSランク!前下がりボブ

オオニシです。

やっぱりボブっていいですね

男性は濁音が好きらしいです。

たしかにホフとかポプだったらそんなに好きではなかったかもしれません。


ボブ。

やっぱりこれです。



時代がどれだけ変化しようが不動なものがあります。

ヘアスタイルでいうとそれは前下がりボブです。

形と印象というのは切ってもきれない関係にあります。

ざっくりいうと、前下がりの形はカッコよくて素敵な印象になります。


もう少し言うと、日本人の頭の形のデメリット消しつつ、丸顔もカバー。

斜めに入るラインがリズムを与えてクールでモダン。

極めつけにスタイリングに時間がかからない。


ドラゴンボールでいうトランクスやT2のエドワードファーロングなど

僕も小さい時からメンズ前下がりボブに憧れていました。

大人になり美容師になり若かりし頃思いきって前下がりボブにしてみたんですが、残念ながら微妙でした。

売れないマジシャンみたいでした。


僕の残念な話はいいとして、どの時代にも不動のSランク前下がりボブ。

夏に向けてハイトーンのカラーリングで思い切りスタイリッシュにキメていきましょう( ̄▽ ̄)






大きいサロンよりも小さいサロンがすき

若い美容師よりも30代以上の美容師のほうが落ち着く

速さより丁寧な施術をしてほしい

いつもキレイな髪でいたい

そんな方にはきっと気に入って頂けるサロンだとおもいます!


Neutria ニュートリア
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル2F
☎011-611-3779


24時間OK WEB予約は下記をクリック ↓